もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】めがね。

【夢魔さんと大学生さん】めがね。

2021.08.13

突然ですが、夢魔さんは眼鏡に憧れているタイプです。




悪魔は目が悪いってことがないので、
眼鏡かけてる悪魔はいません(夢魔さん世界の設定)
夢魔さんは人間界ではじめて眼鏡をかけている人を見て、
「かっこいい~」「かわいい~」と眼鏡に憧れました。

チョロいですね。


個人的にナイトメアさんみたいなタイプが眼鏡したらめちゃめちゃ好みです。
(いつか描いてみたい)

でも大学生さんも普通に似合いますよね、眼鏡。
勉強を真面目にしている学生ですからね。

大学生さんは勉強中は眼鏡してる設定にしましょうか。しましょう!


おまけで、それぞれに似合う眼鏡を妄想しました。

夢魔さんは大きな丸いレンズの眼鏡(おしゃれカワイイ系)
大学生さんはフレームが細い横長のレンズの眼鏡。
ナイトメアさんはフレームが太い眼鏡、、、とか似合いそう。

あ、悪魔さんは眼鏡しないです。

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)