もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】ハンバーガーと夢魔さん

【夢魔さんと大学生さん】ハンバーガーと夢魔さん

2021.08.15

最近めちゃめちゃハンバーガー食べてるんですけど、
夢魔さんもハンバーガー食べるんですかね、、、。


夢魔さんは甘い物は食べれないですが、
食に興味ないだけで甘いもの以外は食べることは食べるので、
たぶんハンバーガーもそれなりに食べてそうですね。

某ファストフード店のハンバーガーで、ロコモロバーガーばかり食べてます。
ロコモコおいしいです。

というか、ロコモロに入ってるたまごが好きで、、、
たまご入ってるハンバーガーが好きなので、
恒常バーガーでもっとたまご入ってるバーガー増やしてほしいですね!(熱い希望)

ところでハンバーガーといえば最近こんな絵を描きましたが

▼今日のおまけ漫画は↑の絵から思いついた、ハンバーガーネタです。





ミケにゃんグッズが当たるまで
(夢魔さんに付き合って)ハンバーガーを食べ続けなくてはいけない大学生さん&ナイトメアさん、、、

悪魔さんに食べてもらえば一発で当たるんじゃないかな?(適当)

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)