もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】創作テンプレでいろいろ。

【夢魔さんと大学生さん】創作テンプレでいろいろ。

2021.08.11

暑いですね!
クーラーきかせた涼しい部屋での創作が捗りますね!

今日はおまけ漫画描く余裕が無かったのですが、
代わりにいくつか創作テンプレをしてみました。

テンプレ載せつつ解説してきますね。


夢魔さん→メンバーの中では一番愛が重いですが、そんなにヤンデレるくらいに重いわけではないです。
大学生さん→愛が重いってわけでもないけど、軽くもなく。大事にはしてくれます。
ナイトメアさん→そこまで愛を重要視はしてないですが、、、
悪魔さん→軽い
アナザー夢魔さん→ハチャメチャに軽い

夢魔さん→感情表現豊かなので、めちゃめちゃ嫉妬してくれます。
大学生さん→そこまで嫉妬はしないけど、ヘコみそう、、、
ナイトメアさん→愛を信じてなさそうなわりに、嫉妬はすごい。めんどくさいタイプですね。
悪魔さん、アナザー夢魔さん→愛情のアレといい、悪魔さんとアナザー夢魔さんに心は無いのでしょうか……

夢魔さん→コーヒー派。ミルクは入れることが多いです。(ブラックも飲める)
大学生さん→コーヒー派。気分によってミルク入れたりブラックだったり。
ナイトメアさん→紅茶派。ミルクもたっぷりです。
悪魔さん→(たぶん)紅茶派。ケーキと一緒に飲むので砂糖は入れたり入れなかったり。
アナザー夢魔さん→コーヒー派。さらにブラックを好むタイプです。

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)