もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】てんしねこ、襲来

【夢魔さんと大学生さん】てんしねこ、襲来

2021.05.21

描きかけ絵の進捗です。
今日は画像が多いですよ!

金曜日の夜ですね。
金曜日は訪問者様も少ないし、皆さん金曜ロードショー見るので忙しいでしょうし、
ブログ更新もお休みしようかな~と思っていたのですが、
二日お休みするとなんとなく落ち着かないくらいにはブログ書くのが習慣になってきました。

今日のブログは「てんしねこ」についてです。
唐突に出てきたこの謎単語についての説明はこちら。
恐ろしいですね……。

そう、夢魔さんと大学生さんの世界観には天使も存在するのですよ。
そして天使は悪魔たち全員の共通の敵なので、
対天使に関しては夢魔さんサイドとナイトメアさんサイドが唯一協力するわけです。

てんしねこは可愛い見た目に反して、的確に悪魔を苛め抜く方法を知っていて、悪魔に対してそれを実行します。
例えば夢魔さんにはドーナツ投げつけたり、ナイトメアさんにはネコパンチしたり、
悪魔さんに対しては……






こんなかわいいてんしねこも容赦なく「攻撃できる」と言う悪魔さん…真におそろしいのは彼女か…

でも夢魔さんが人質にとられてるので(?)
てんしねこチャンが悪魔さんにやられることはなさそうです。安心してくださいね!

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)