もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんの衣装とキスの日

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんの衣装とキスの日

2021.05.23

今日はキスの日、だそうですね!

夢魔さんと大学生さんでキスするような関係のキャラはいないので、
なんとなくキスっぽい雰囲気の落書き描きました。

……全然キスの日っぽい絵じゃないですね…申し訳ない。


今日は絵もアップしました!
夢魔さんの新衣装絵です。

SUCCUBUS II WHITE/BLACK



この夢魔さんの新衣装、すごい気に入ってしまいました。
夢魔さんの「サキュバス衣装」って黒テーマで決めてたのですが、白で描いてみたら案外良くて…。

下半身丸裸ってわけじゃないことを伝えるために衣装設定画も描きましたよ。

夢魔さんって普段はわりと恥ずかしがるタイプなのに、
「サキュバス的には普通」って判断するとどんな格好も平気なんですよね……。

下半身丸出しでも平気なんだから、サキュバスって強いですね。(メンタルが)

そしてこの絵の夢魔さんのアクリルフィギュアとクリアシール作ったので、BOOTHで販売中です。

▼クリックでBOOTHへ移動します
通販サイト もねこ屋。

はい、そんな宣伝が多い今日の記事でした!

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)