もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】ナイトメアさんの秘密

【夢魔さんと大学生さん】ナイトメアさんの秘密

2021.05.19

めちゃめちゃ可愛い夢魔さんが描けたので見てください!!
甘い物が苦手なのに無理やり食べさせられる可哀想な夢魔さんです。
夢魔さんって笑顔より泣き顔の方が可愛い……?

夢魔さんが甘い物苦手な理由は「悪魔は甘い物が苦手」という言い伝えがあるからなのですが、
悪魔さんは全然甘い物平気…というか、好きなんですよね。
悪魔としての経験の差ですね。(悪魔さんは弱点が少ない)

ちなみに夢魔さんを倒したかったらケーキとかドーナツとか投げつければ一発ですよ。


次はデフォルメ夢魔さんを描こうかな~と思ってます。
ドーナツに囲まれて涙目のちび夢魔さんとか……(どういう状況でしょうねw)


今日のおまけ漫画はナイトメアさんの秘密のアレです。



イチャイチャしてる…。

ナイトメアさんの左目についてはいろいろ考えているような…別に何も謎は無いような…。
ふふふ、ヒミツです。

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)