もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんの羞恥心

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんの羞恥心

2021.04.10

今日はリニューアルオープンした美術館を楽しんできましたー!!
そして絵も描いて(ブログには明日アップします)、忙しくも充実した一日でした。

そんな感じで色々してたらブログ描く時間がこんな時間(23時半)になってしまいました。
普段は23時に寝るので、めちゃめちゃ眠いです……。

そんなわけで今日はおまけ漫画だけ置いて寝ます…!(すみません)











ガードが堅い悪魔さんと、恥ずかしがるところがおかしい夢魔さんでした。

いや、夢魔さんは仕事(※夢の中)では『自分は夢魔だしそういう格好でも普通』と思ってるけど、
現実世界では人一倍恥ずかしがり屋なんです。

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)