もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】星に願いを。

【夢魔さんと大学生さん】星に願いを。

2021.07.07

七夕ですね!
夢魔さんの願い事は「大学生さんとずっと一緒に居られますように」です。

さっき↑の絵を急いで描いたのですが、
正直今の今まで七夕のネタとか考えていませんでした、すみません…!

リアルで七夕したかったのですが、笹って案外調達するの大変ですよね……
なのでまぁ、Twitterでいろんな方の七夕絵を見て楽しむ程度の七夕になりました。

突然ですけど、恵方巻ってあるじゃないですか。
あれを七夕の行事にしてくれないですかね…
豆まきと恵方巻両方やるの大変なので、恵方巻の方を七夕に移動して…(疲労による謎思考)

ええと、創作の話しましょう!
夢魔さん以外の七夕の願い事を考えてみました。

大学生さん「司法試験に合格しますように」(※弁護士になるのが目標なので)
悪魔さん「全人間の魂が自分のものになりますように」
ナイトメアさん「何が星に願いだ、バカバカしい!」


……はい、現場からは以上です。

最後になりますが、いつもブログの方に反応ありがとうございます(*´▽`*)
そろそろ拍手お礼も更新しないとですね……励みになってます!
(昨日の百合、好評っぽくて? うれしいです)


▼今日の四コマは…




そうかよ。

大学生さんはクッキーの詰め放題が得意らしいです。
普段からステラおばさんのクッキー詰め放題の日とかでめっちゃ詰めてそうですね。

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)