もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > WPでも懐かしのWEB拍手が設置できました。感動。

WPでも懐かしのWEB拍手が設置できました。感動。

2020.07.28

創作系サイトをいろいろ見ていたらなんだか懐かしい気持ちになって、気づいたら『ウェブ拍手 ワードプレス』で検索していました。

そして(まさかの)見つけました。
WEB拍手プラグインを……!

まろやかWEB拍手 for WordPress

大昔に個人サイトをやっていた頃を思い出しますね……。う、頭が……っ!

コメント欄設置するのが面倒だったのでかわりに「いいね」ボタンを設置していたんですが、感動してWEB拍手も設置しました。

あとは懐かしのカウンターにキリ番と掲示板……いや、さすがにカウンターキリ番は設置しませんが(Googleアナリティクスで十分なので)、ブログが楽しくなってきました!

↓拍手のお礼に絵も表示されるので皆さんどんどん拍手してね!

いいね! (12 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)
  • WP
  • Wordpress
  • WEB拍手