もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】年末のご挨拶

【夢魔さんと大学生さん】年末のご挨拶

2021.12.31

2021年最後のブログです!

今年はたくさん(狂ったみたいに)絵を描きました。
そして『夢魔さんと大学生さん』の創作を始めたのも今年の頭…来年1月でおそらく一周年です。



漫画本編が全然進んでなくて本当にもうしわけないのですが、
おまけ漫画に関しては色々とたくさん描けたなって思う一年でした。

ライバルナイトメアさんが出てきたり、
大学生さんの妹ちゃんが出てきたり、さらには夢魔さんの元カレが出てきたり……。

2022年は私生活の関係で今年ほどは創作できないと思うのですが、
まったりマイペースに頑張っていきたいと思います!

とりあえず2022年の最初にしたいことは『夢魔さんと大学生さん』のミニ設定集を作るぞ~!


▼夢魔さんから年末のご挨拶です(大学生さんへむけて)


2022年もごく自然にイチャイチャしてそうな二人。


それではみなさん良いお年を!

いいね! (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)