もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】禍さん

【夢魔さんと大学生さん】禍さん

2022.03.06

ゲーム用につくった新キャラ「禍さん」を紹介しますよ。



本名は「リコリス」さんです。
どうみても天界の存在ではなさそうなビジュアル…堕天使かな?

▼詳しい彼女のデータは以下

本名:リコリス
種族:??
身長:150cm
性別:女性
年齢:見た目15歳くらい
性格:自由、無責任
一人称:わたし

それぞれの呼び方
夢魔さん→むま
悪魔さん→あくま
ナイトメアさん→めあ
大学生さん→にんげん

現段階で決まっていることはこれくらいでしょうか…。
ゲーム用キャラではあるのですが、時々ブログとかでも登場させたいのでよろしくですっ。


▼今日のおまけゆる漫画は禍さんです。




いいね! (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)