もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】ゲームのメインビジュアル絵

【夢魔さんと大学生さん】ゲームのメインビジュアル絵

2022.03.12

まずは拍手コメントお返事ですよ。

とても遅くなってしまいましたが、
前回ブログに拍手コメントありがとうございます!

禍さんのキャラ気に入っていただけてうれしいです~!
しばらくゲームの話題もしていこうと思うので、また禍さんが出てくると思います。
どうぞよろしくですよ~!


はい、そんなわけで早速ゲームの話なのですが、メインビジュアル用絵を描いていました。

全員集合絵って意外と描いてなかった気がするので、やっと描けた…という気持ちです。
一番右の謎の男性は禍さん同様ゲーム用のキャラです。
正確には過去創作のキャラをデザインだけ借りた…という感じなのですけども。

名前は「賢者さん」です。
また賢者さんの立ち絵を描いたら彼の紹介もしたいと思います。
しばしお待ちくださいな。







次回はゲーム本編の話(進捗とか)もまた出来たらいいですね…。



▼今日のおまけゆる漫画はアナザーさんですよ!




都合よく夢魔さんにつかわれるアナザーさんですが、
アナザーさんの良いところはそれでも絶対怒らないところです。

もしかしたら誰よりも夢魔さんに甘いのがアナザーさんなのかもしれない…。

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)