もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】ゲーム制作進捗2※拍手返信を追記

【夢魔さんと大学生さん】ゲーム制作進捗2※拍手返信を追記

2022.05.18

追記:前回拍手でゲームの感想ありがとうございました!
お返事遅くなってすみません…めちゃめちゃやる気出ました~~~!
\( ‘ω’)/ウオオオオアアーーーッッ!!!

またまたブログの更新が遅くなってしまいました…
ゲーム作ってるのもあるのですが、
そろそろガチで創作する時間が無くなるタイムリミットが近づいていまして…

今月末が出産予定日なので、しばらく更新できなくなるかもしれません…。
すみませんが生存確認はTwitterにてよろしくお願いいたしますmm

さてさて、前回ブログから続きの『夢魔さんと大学生さん』ゲーム制作の進捗ですよ!

今回はゲームオリキャラの「賢者さん」と「禍さん」を紹介です。

賢者さんはどことなく飄々とした男の人キャラです。
頼れるような、そうでもないような…なんか自由人。
そういうキャラが好きなので、完全に趣味ですね。

一応ゲームでは夢魔さんと仲良しENDの対象です。

こちらは禍さん。
夢魔さんに謎の執着をする敵キャラです。

彼女の存在がゲームの重要な鍵…かもしれないし、別にそうでもないかもしれない…(どっちでしょう)


おまけでゲーム中の「海イベント」用に描いた水着キャラ絵も紹介です。






イベントスクショも少しだけお見せしますね!


そんなわけでゲームでは海でキャッキャする夢魔さんたちのイベントもありますよ。
…無事にゲーム、公開できるといいな。



▼今日のおまけ漫画は珍しい組み合わせです。
アナザーさんとナイトメアさん!


アナザーさん「大学生さんを見習って、こういう時はフォローしないとですよぅ~」

素でツッコむアナザーさんでした。

いいね! (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)