もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > Recommendation > 秋の京都はいいですよね。

秋の京都はいいですよね。

2020.11.08

先日行った京都旅行の写真を使って、京都を散策するレイリスたち(神化論after)の絵を描いてました。


現実世界に創作キャラがいる光景って妄想して楽しいですよね。

しかし、レイリスとエルミラがカップルみたいで笑えるし、
アゲハとレイチェルミレイにいたっては親子にしか見えないなって思いながら描いていました。

おまけでキャラクターのみの絵です↓

立ち絵を描くたびに思うんですが、絶対レイリスとエルミラは自分たちの身長を詐称していますよね……。
afterのアゲハが158cmらしいんですが、彼女とほぼ一緒じゃないですか!
(※うまく身長差を考慮して描けなかった私が悪い)

アゲハと比較しないで考えても、エルミラがギリギリ170cmあるかな? くらいのサイズですね……。
レイリスに至っては168とかでは……。ヒスを脅して自分の身長を171cmに書き換えたのでしょうか。


そんなわけで今日のおまけ絵です。



最近この悪の三人(※)の組み合わせ、お気に入りです。
(※ローズやジュラードが善だとしたら、悪に分類されそうな三人の意味)

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)