もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、寒いねってお話です。

神化論after更新と、寒いねってお話です。

2020.11.09

神化論after更新しました!

神化論after『浄化 7』


最近すごく寒くなってきましたね……。
仕事はデスクトップパソコンでしているので、寒くて寒くて……!

一方、お絵描きとかブログ更新はコタツに入ってsurfaceでやっているので、まだ暖かいです。(手はかじかむけど)

仕事もノートパソコンで(こたつに入って)やりたいな……と思うのですが、新しいノートパソコン買うならゲーミングが欲しいんですよね。
(仕事兼、ゲーム用というヤバイ使い方をする気です。仕事はいつも真面目にやっていますよ!)
しかしゲーミングは高そう……悩みますね。


今日はこの後設定集用の絵をせっせとかく予定です。
ミレイを描かなくては……下書きはできているんですが、着色までいけるかな。


今日の落書きは、昨日の京都絵ネタです。


親子(夫婦)に間違えられて慌てる反応が初々しい二人(上)と、
羞恥心と感性が死んでいる男二人(下)の図。
この落差よ……。

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)