もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新のお知らせと、最近聞いてる曲の話。

神化論after更新のお知らせと、最近聞いてる曲の話。

2020.10.08

更新遅くなるとか言って、神化論after更新しました。
書く気力があるうちに書かなくては……。

神化論after『古代竜狩り 73』

↑フェイリスさんがゾクソクして興奮している話です。

ローズとマヤは大丈夫なんですが、フェイリスとウネとかは久々にセリフを書くと「こういうキャラで合ってたかな?」と不安になります。
ジュラードも……主人公なのに、申し訳ないですね。


今日は落書きは無くて(設定画用の絵は描いてますよ)、ちょっと趣向を変えて執筆中に聞いてる音楽とか紹介しようとおもいます。

最近繰り返し聞いてるのは以下の曲です。









凛として時雨は特に好きですね……サイコパスから知って好きになったのですが、どの曲も私の好みに大体ドストライクです。
あと、歌詞の意味を考えるとすごく創作意欲がわく……!

『katharsis』とか私の脳内でウィッチの曲ですよ。(すみません)

いいね! 0
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)