もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新とアーリィちゃん。

神化論after更新とアーリィちゃん。

2020.10.07

神化論after更新しました。

神化論after『古代竜狩り 72』

……地獄みたいな方法でレイリスが救われてしまったという話です。
こんなことになるなんて、彼は一体前世でどんな悪行を行ったのか……(現世で悪行しまくっている気もする)

当初はたぶんこのまま魔物として生きることを選択してフェードアウトな結末を考えていたように思うのですが……どちらが彼にとってのハッピーエンドなのでしょうね。

まぁ、いいや。
残るフラグもどんどん回収していきますよ!

次は……まずはドラゴン倒さないとですね。
戦闘描写か……書くのがいやだ~。(更新おそ~~~~くなると思います)

今日の落書きは、アーリィちゃんです。(落書きというか、設定画用の絵)


まだ色塗り途中です。
スカートで描きましたが、前半はズボンなんですよね、彼女の衣装。
差分作ること自体は難しくないと思うのですが、でもこっちのほうがかわいいからスカートの絵だけでいいですよね!
(本音は差分作るの面倒なのです……)

アーリィはafterの姿を早く描きたいですね。

afterではすっかりユーリとイチャイチャする人妻になってしまって……かわいいと思います。

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)