もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、SDキャラクターをずっと描いていたんですが…。

神化論after更新と、SDキャラクターをずっと描いていたんですが…。

2020.11.13

神化論after更新しました。

神化論after『浄化 12』

SDキャラが増えてきました!


……おかしいな、ずっと描いてたのに思ったより増えてない……。
設定集に使うので全キャラ描かないといけないんですが、もう挫折しそうです!

ところで毎回エルミラ描いてて思うんですが、彼の頭のビーズ、アレなんなんですかね……。
お、おしゃれ……?

明日は気分転換に普通のイラスト描きたいですね。
最近はちょっとかっこいい雰囲気の絵を描きたい気分なのですが、どういう絵を描こうかなっ。


今日の落書きはカワイイうさこです。

食用。

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)