もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、かっこいい絵を描きたい~!

神化論after更新と、かっこいい絵を描きたい~!

2020.11.14

神化論after更新しました。

神化論after『浄化 13』


かっこいい絵を夢中で描いてます。


普段は女の子ばっかり描いてるんですが、本当はかっこいい男の子の絵を描きたい私です。

もっと言うと、普段はカワイイ女の子ばかり描いている人が男の子を描くと私の好みな(かわかっこいい)男の子を描かれることが多いので、私もそれに憧れて「まずはカワイイ女の子を描ける人になろう!」と、女の子ばかり普段描くようになりました。

なので本当はかっこよくてかわいい男の子を描きたいんですっ!!!

今回の絵はかっこいい雰囲気の絵を目指します。


今日は(上の絵を仕上げたいので)落書きも無いんですが、
代わりに全く完成しないミレイさんの全身画を載せておきます。

か、完成させたい……。

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)