もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、ハロウィンで気づいたこと。

神化論after更新と、ハロウィンで気づいたこと。

2020.10.28

神化論after更新しました。

神化論after『浄化 1』

タイトル思いつかなくてすごく、なんか…簡単な感じに…。
ローズとユーリたちが一緒なの久々で楽しいですね。


そういえば明後日から五日間くらい旅行に行くことを思い出しました。
ハロウィン当日にハロウィン絵をアップしようとか言ってたんですが、できないじゃないですか……!

予約投稿しておけばいいのかな。


旅行中にもブログを更新できるように、今から準備しないとですね。
そういうわけで(この後、準備をいろいろしたいと思うので)今日のブログはいつにもまして内容が無い感じですが、この辺で!

神化論afterも書き溜めできればしておきたい……!
新章(多分、これが終章)なのでサクサク書きたいですね!

今日の落書きはハロウィンマヤです。

お菓子あげても悪戯してきそうなタイプの魔女。

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)