もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、おっさん。(アクリルフィギュア通販はじめました)

神化論after更新と、おっさん。(アクリルフィギュア通販はじめました)

2020.10.27

神化論after更新しました。

神化論after『古代竜狩り 83』

ク、クロウ……わぁあああぁああぁっ!

次の章はなんてタイトルにしようかな……悩み中です。


おっさんを久々に登場させたら描きたくなりました。

おっさんをかっこよく描けるようになりたい~!
彼は本当にいいおっさんでした……。

今はもうレイリスの回想とかでしか登場させられないのか悲しいです。


そういえば昨日作ったアクリルフィギュア、諸事情で全てではないのですがBOOTHに登録しました。
(レイチェル&ミレイとアゲハ&ウネは来月中には登録したい…!)

私の手元にも実物が届いていないのでどんな出来なのかわからないのが不安なのですが、一応通販できるのでよろしければ~!
(私の実物レポを見てから…という方は来月17日発送らしいので、それまでお待ちくださいm( )m)

今回の商品はpixivFACTORYからの発送になります。

通販はこちら(クリックでBOOTHへ移動します)

通販サイト もねこ屋。


今日の落書きもおっさんです。

今日の更新読んだ後にこの絵を見ると、絶望に死にたくなりますね。(レイリスが)

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)