もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 漫画でアザレアとリリーを登場させられそうです。

漫画でアザレアとリリーを登場させられそうです。

2020.08.12

漫画もぼちぼち更新をしないと……と思い、今描いてます。
コンセプトが『気軽に読めるゆる漫画』ではありますが、ただただゆるいだけじゃちょっと面白くないので、小説の補完とかもしていきたいですね。

そして唐突に出てくるアザレアとリリー君……↑

小説の方は序盤の説明が長すぎて書いている私はダレてきてるのですが、読んでくださっている方はどうなのか心配しています……。
さくっと戦闘の描写に移したいし、アザレアを登場させたいし、リリーも登場させたい~!
でも最初のキャラの深いところの描写も大事なので、しっかり描き進めたいとも思うので悩ましいところです。

ところで小説の主人公はイリスなのかアネモネなのか悩んでいましたが、イリスかな~と最近私の中で決まりました。
アネモネはヒロインかな。


以下、わりとどうでもいい私の日常の話です。

炭酸サーバーを買いましたよ!
お酢ドリンクをよく飲むようになったので、炭酸水の消費が激しかったのですよね……。
今までは炭酸水を都度買っていましたが、今の頻度でお酢ドリンクを飲んでいると炭酸サーバーの方がコスパがよさそうなので思い切って買いました。
今月はスマホも買ったのでお金の出費が激しいですね……ゲームの課金は控えようかと思います。

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)