もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 新しいスマホがきました~~~!

新しいスマホがきました~~~!

2020.08.16

格安スマホがやっと届きました!

お盆とかあるし、コロナで大変な時期なので『やっと』なんて言うのは申し訳ないのですが、
(作業していただいてありがとうございます)
いかんせん以前のスマホがタッチパネル不調で使い物にならなかったので本当に困っていたんですよね。

新しいスマホを本当待っていたので……待っている時間がもどかしかったです。


今回を機にキャリアから格安スマホにも切り替えました。
格安と言っても高いスマホ(AQUOS ZERO2)買ったので、6万弱支払いましたよ……。
良いスマホを長く使っていきたいタイプなので思い切りましたが、やっぱり出費が痛いですね。
今月はソシャゲの課金は控えなくては……(と、言いつつ昨日5000円課金してしまった……意志がよわよわです……)

そうそう、新しいスマホはゲーミングスマホです!
これでソシャゲ快適にできますね!


格安スマホの話ばかりしててもしょうがないので、今描いている漫画の進捗(予告)を載せておきます。
次回更新はちょっと時間かかります、すみません;

水着……?

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)