もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > マヤの下書き(拍手のお返事)

マヤの下書き(拍手のお返事)

2020.10.01

神化論イラストを進めています!(毎回の報告ですね)

マヤとローズは最後に描こうと思ってたのですが、マヤの下書きを描き始めてしまいました。



マヤさんはローズ子(アリア)に負けず劣らずの胸をお持ちで……。
このおっぱいで剣使うの大変そう……と、しょうもない心配をしながら描いてました。

マヤはアカデミーの制服姿も(余裕があったら)描きたいな、と思います。



拍手のお返事です(*´ワ`*)

>シアンさん

わあーーありがとうございます!!
嬉しいお言葉、すごく執筆の原動力になります~!
そうですね、新しく考えて書いた方が早いかもしれませんね……!

と、いうわけでちょっとずつ続きを書き始めています!
執筆ペースがかなりゆっくりなのですが、しかし近々続きをアップできるかと思いますので…お待ちいただければ嬉しいです。

ローズたちの冒険の続きを(なるべく早めに)お届けできるようがんばります!!

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)