もねこちゃんねる

ソシャゲ風の被弾絵

2021.01.20

今日は前回に引き続き、神化論afterの話題です。
(afterは更新お知らせしてないのですが、
週一回くらいは更新しているので時々見ていただければ嬉しいです~!)

はい、お絵描きの進捗です。



前回「比翼英雄みたい」、と自分で言ったら
被弾絵も描きたくなりました。(むしろ被弾絵の方が普段は描きたいシチュエーション)



ガチギレ顔の男性って素敵ですよね、という絵です。
あと普通に守るのはつまらないので、
レイリスの手の制約印(魔物を支配するラプラの呪術の証)を隠してあげる優しい男ラプラにしました。
相手が他人に一番見られたくないものを隠してあげる…って、
すごくきゅんとくるシチュエーションではなでしょうか。
(ところでレイリスはパンツはいてないのかな……)

かっこいいラプラが描きたいなーと思って描いてたのですが、
かっこいいジュラードも描きたくなってるので、
かっこいい長髪の男を描きたい時期モードに入ったのかもしれません。

成人して〇〇〇〇〇しているジュラードを描きたい!

夢魔さんと大学生さんの7Pも描かなくてはいけないのに、描きたい絵が多くて困りますね。
(7P目はまだ下書き途中です。。。)

週末にはまた1ページアップしたいですが……こっちのお絵描きも完成させたいしで悩ましいです!

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)