もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【#死にたがり男子と夢魔さん】夢魔さんの手料理。

【#死にたがり男子と夢魔さん】夢魔さんの手料理。

2021.09.18

▼今日描いた絵@夢魔さん

最近派手だけど彩度高すぎない色使いを研究中です。
あまりキラキラしすぎてると落ち着きない画面になりそうなので、
落ち着きはありつつ派手な色使い、、、を目指し中。


▼今日のおまけ漫画は死にたがりさんと夢魔さんです。

「彼女にしてもらいたいことって言えばやっぱり手料理でしょ」って
死にたがりさんの主張だけど、嫌な予感しかしないですよね(夢魔さんだし)





好きな人のために(無意識に)
だんだんと社交性を身に付けていく死にたがりさんです。
(人を気遣えるようになったら大人ですね!)

……でも多分もう二度と手料理はリクエストしないですね。

いいね! (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)