もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【#死にたがり男子と夢魔さん】イチャイチャ。※拍手お返事あります

【#死にたがり男子と夢魔さん】イチャイチャ。※拍手お返事あります

2021.09.22

※おまけ漫画の後に拍手のお返事あります!

死にたがりさんと夢魔さんのいちゃいちゃ絵を描きたくて
色々ラフを描いていました。

でもなんかうまくいかず…
完成しなかったラフをご覧ください。


お部屋でダラダラしつついちゃついているシチュエーションが好きです。
とくにやることなくて、
ただ無意味にくっつきながら時間を消費するカップルとか、、、いいですよね。

そしてこの姿勢、めっちゃ胸当たりますね。
死にたがりさん、理性は大丈夫でしょうか、、、。


口移し。
王道のいちゃいちゃですよね、、、最高です。

口移しは死にたがりさんの方がグイグイ来ると思います。
夢魔さんはちょっと引き気味(嫌なんじゃなく、ちょっと照れてるんでしょう)


そんな感じでイチャイチャ絵を描きたかったのですが、
うまくいかなかったのでここでラフを供養します、、、。

次回のイチャイチャ絵にご期待ください!!


▼今日のおまけ漫画はネタが思いつかなかったのでお題ガチャより。




カワイイ絆創膏、夢魔さんめちゃめちゃ持ってそうですねw
そしてカワイイ絆創膏がすごい嫌なんだけど
なんとなく好意を無下にできない死にたがりさんでした。
(かわいい世界)

それにしてもこのお題ガチャ、
他にもカワイイお題がたくさんだったのでまた描きたいです。
(「映画鑑賞で真面目に見てる死にたがりさんとポップコーンに夢中の夢魔さん」とか出てきて笑いました)





>とくめいさん

わーーーーめちゃめちゃ嬉しい感想ありがとうございます!!!
死にたがりさんと大学生さん、実は別人だったんです…!
(相関図作ってよかったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°)
お二人は雰囲気を似せているところがあるので、
(パーカーとかテーマカラーとか)
何かしら共通点を感じでもらえてうれしいですw

大学生さんのダークな一面という解釈も面白いですね…!
(大学生さんにダークな一面が…ちょっと妄想しちゃいました)

私も「死にたがりさんと夢魔さん」の話、好きなのでまたお話描きたいと思います。
(ランキング入ったの初めてだったのでびっくりしました!)
ありがとうございます~!

いいね! (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)