もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん…?】そろそろハロウィンですね。

【夢魔さんと大学生さん…?】そろそろハロウィンですね。

2021.10.06

今年のハロウィン絵の準備をしないと……
ハロウィン絵は夢魔さんと愉快な仲間たち(大学生さん+ナイトメアさん、、、?)になると思います。
余力があったら悪魔さんと死にたがりさんも描くんですが、多分余力無いですね!!!


ハロウィン……去年は別創作(神化論)の絵描きましたね。
去年のハロウィンデフォルメはかなりお気に入りのデフォルメ絵です。
『夢魔さんと大学生さん』創作とは無関係なのですが、一応キャラ紹介しておきますか、、、

【上段】
・ラプラ&イリス
エセ紳士の魔族(ラプラ)と女顔の幸薄い魔物青年(イリス)

・エルミラ
トラブルメーカーのハチャメチャ研究者青年

・アゲハ&ウネ
忍者で暗殺者の元気娘(アゲハ)と盲目の服嫌いな魔族(ウネ)


【下段】
・レイチェル&ミレイ
エルミラに振り回される彼の弟(レイチェル)と二人によって造られたサイボーグ少女(ミレイ)

・アーリィ&ユーリ
感情薄めの不思議ちゃん(アーリィ)と人相悪い系お兄さん(ユーリ)のラブラブ夫婦

・ローズ&ジュラード&うさこ
男に戻る方法を探す聖女様(ローズ)と妹命のシスコン主人公(ジュラード)+カワイイゼリーうさぎの魔物(うさこ)

出典創作:神化論after


はい。

これを超えるハロウィン絵を描けるのでしょうか……すごい不安です!
でも構図は思いついたので、今日から少しづつラフ描いていこうと思いますよ!



▼今日のおまけ漫画は、、、前回の続きです。


さりげなく世話を焼くタイプの大学生さん。
大学生さんが圧倒的イケメンでナイトメアさん勝ち目無いですよね……やばい。

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)