もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】ハロウィン衣装

【夢魔さんと大学生さん】ハロウィン衣装

2021.10.08

はじめにお伝えしておくと、
今日は残念ながらおまけ漫画がありません!(すみませんっ)

代わりに夢魔さんたちのハロウィン衣装を考えてラフ描いてたのでそちらを楽しんでください…!

【ハロウィン夢魔さん】

テーマは「おばけ」です。

夢魔さん自体が悪魔で、なんかもうハロウィンで仮装対象になる存在なので
「一体今さら何のコスプレをすればいいんだろう…?」と悩みました;
いっそ天使の仮装…? とか迷走したのですが、
やっぱり普通にハロウィンってわかりやすい記号の衣装の方がいいかな? と
最終的には普通のハロウィン衣装になりました。

ちなみに夢魔さん、お菓子はいらないしいたずらもしないそうです。
(ハロウィンとは……)


【ハロウィン大学生さん】
こちらのテーマは「狼男」です。

大学生さんは紳士的な衣装にしようかな~と思ったのですが、
ワイルドな衣装も意外性があっていいのではないかと考えて狼男です。
普段とは少し違ってワイルドなかっこいい大学生さん、、、になればいいですね。

大学生さんは内心でお菓子めっちゃ欲しがりそうです。
でも恥ずかしいので「お菓子ください、いたずらしちゃいますよ?」くらいな控えめで。
随分と謙虚な狼男です。


【ハロウィンナイトメアさん】

テーマは「ドラキュラ」です。
ナイトメアさんも元々悪魔だし、普段の恰好とさほど変わりませんね……。
まぁ、悪魔組なんてそんなものです。

大学生さんがワイルドなので、ピシッとした格好で。
包帯巻き巻きしたミイラ男にしようかなとも少し思ったのですが、
ナイトメアさんはカッコイイ恰好しか好みませんからね。
本人が選びそうって意味でもこういう格好が一番「らしい」です。

ところでハロウィンと言えばナイトメアさんのバースデーなのですが、
とくにナイトメアさんをお祝いする何かは準備してないです。
ハロウィン絵を描くのでいっぱいいっぱいなので……。

いいね! (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)