もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん・番外編】悪魔さんの設定を少し

【夢魔さんと大学生さん・番外編】悪魔さんの設定を少し

2021.02.15


今日は悪魔さんの設定を少し。

昨日の記事で悪魔さんは実はメチャ強い悪魔だということは説明しましたが。

【夢魔さんと大学生さん・番外編】夢魔さんたちの設定とナイトメアさん



魔界に居た頃から夢魔さんとは個人的に仲良しで、
下級悪魔であまり強くない夢魔さんをかばってあげていたのが悪魔さんです。

クールで常識人な悪魔さんですが、
他の十二使途は個性が爆発していてヤバイやつらばかり。
副リーダーだった悪魔さんは彼らをまとめるのに苦労していました。
そんな中で、自分と同じく普通の感性を持つまともな夢魔さんのことは気に入っていたようです。

現在も悪夢さんにちょっかい出されて困っている夢魔さんを助けてあげたり、
夢魔さんを自分の店でアルバイトさせてたりと、夢魔さんのことをいろいろフォローしています。

(ちなみに悪魔さんの見た目はヤミオチアネモネをピンクにしただけです。)



いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)