もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】HappyHalloween!!

【夢魔さんと大学生さん】HappyHalloween!!

2021.10.31

ハロウィン絵に集中したくて
ブログの更新が滞っていました、すみません。

でもおかげさまでハロウィン絵間に合いました~!


今年の仮装は狼男大学生さん&おばけ夢魔さん&ドラキュラナイトメアさんですよ~!
時間があったら死にたがりさんと悪魔さんも描きたかったのですが、
今の私にはこれが精一杯でした…!
来年はその二人も含めて描けるといいですね…!


おまけのアナザーさんと。

アナザーさんはとにかくトリックしたがりそうですね。
「お菓子? そんなのどうでもいいのでいたずらさせてください~」みたいなノリで。


▼今日のおまけ漫画は…ハロウィンといえばナイトメアさんの誕生日です。




ナイトメアさん、よかったですね!
というわけで、ハッピーハロウィン!
(プレゼントの中身は夢魔さんは知りませんが、悪魔さんがくすねた夢魔さんの私物です、、、)

いいね! (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)