もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】大学生さんとナイトメアさんの関係。

【夢魔さんと大学生さん】大学生さんとナイトメアさんの関係。

2021.11.02

▼今日のおまけゆる漫画はナイトメアさんの誕生日、続きです。




ナイトメアさんと大学生さん、あんまり二人でいる話を描きませんが
そんなに仲が悪いわけではないと思うんですよね。

ナイトメアさんは普段嫌っている態度でしょうけど、連絡先交換している程度には仲良しだと。
ナイトメアさんが本気出したら大学生さんのこと廃人に出来ちゃいますが、
そうしないってことは本気では嫌ってないってことでしょう。
(ツンデレですしね、ナイトメアさん)

そして大学生さんはナイトメアさんのこと、普通に夢魔さんたちと同じ種族という認識で好意的です。
夢魔さんや悪魔さん同様、もっとナイトメアさんとも交流したいな~思っています。

そんな男二人の関係もゆるく描きたいんですけどね、、、描きます!

(ところでナイトメアさんのスマホロック画面、、、隠し撮り、、、)

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)