もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんの休日服、色々。

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんの休日服、色々。

2021.03.06

夢魔さんのイラストを一枚アップしました。
以下よりどうぞ!

【夢魔さんと大学生さん】白日



今日は夢魔さんの休日ファッションをいろいろ描いてました。

まずはこちらから。
前回宣言したとおり、ナイトメアさんにおそろいパーカーファッションしてもらいました。
似合わなさがすごい。(おもしろい)

そしてこちらは夢魔さんの休日服(別バージョン)
この衣装については特に深く考えてなかったんですが、
(ただ色々な現代服を描きたかっただけです)
Twitterでこのラフ流したらフォロワーさんに「美術館行く服!」的なコメント頂いて、「それだ!」と。
夢魔さんは美術館に行くとき、
いろいろ服装にもこだわっているお洒落悪魔という設定になりました。(今日)

ただ……角がモロだしなのがシュールですね。
角は隠せないので帽子被るしかないんですが、
帽子の形状が決まってるので(猫耳帽子)、多分服に合ったり合わなかったりしますよね。
うーん……とりあえず帽子は描かないでいいかな。

しかし…私は美術館に行くときそんなに服装にこだわっていないな……。
(多少小綺麗にはしていくけども!)
ちょっと反省ですね。もっとお洒落しようかな……。



▼今日のおまけです。



無言の夢魔さんは何を思っているのでしょうか……。
それにしてもナイトメアさんは可哀想な人ですよね。
でも可哀想な子ほど、私は好きになってしまう…
(つまりナイトメアさん結構好きです、アホかわいい的な)

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)