もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんたちの日常を妄想する。

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんたちの日常を妄想する。

2021.06.03

最近二日に一回は落書き描いてます。

このレベルの落書きなら二日に一回は(今のところは)アップできるんですよね。
でも落書きばかり描くわけにはいかないので、週末は真面目な絵を描きたいな。

ちなみに↑は休日に大学生さんとお出かけする夢魔さん、というイメージです。
もう一枚、背景描いたバージョンもあるんですが…
そっちの方が背景もあるし休日のお出かけ感が強い絵かもですね。
(そっちは後々pixivに上げる予定なので、そちらで見ていただければ!)

漫画本編書きたいんですが、今は悪魔たちの日常絵を描くのが楽しくて困ります。
漫画にまで手がまわらない……。

最近はよく夢魔さんたちの現代社会での日常を妄想します。
夢魔さんは休みはとにかく美術館をはしごしてるだろうな、とか
大学生さんはそんな夢魔さんを時折カフェにも誘うんだろうな、とか。

大学生さんは結構インスタとかSNSをチェックして新しいカフェの情報とかを探っているタイプです。
甘い物好きなので。

今まで男一人で甘い物食べに行く勇気はあまりなかったのですが、
夢魔さんと出会ってからは夢魔さんをカフェに誘うことも多くなったと思います。

夢魔さんは甘い物は苦手ですが、甘い物を食べて嬉しそうな大学生さんを見るのは大好きです。
なので大学生さんとカフェに行くのはまんざらでもない、、、そんな妄想の話でした。


▼はい、今日のおまけ漫画は……


近々ウェディングドレスの絵も描きたいですね…やっぱり六月は花嫁絵でしょう!

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)