もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】ふゆキャン△(※おまけ漫画追加あり)

【夢魔さんと大学生さん】ふゆキャン△(※おまけ漫画追加あり)

2021.06.06

ふうふう、昨日のうちにブログ更新したかったのですが、、、
おまけ漫画描いてたら日付が変わってしまって諦めました。
日曜日の朝からの更新です。
今日はブログ更新したらカフェに読書しに行きたいですね。
どうにも読書は家で出来なくてダメです……家に居るとついついパソコンいじったり絵を描いてしまうので。
カフェとか、誘惑が少ないところでないと全然読書が進まないダメ人間です。

はい、キャンプ絵描きました△
夢魔さんが膝枕している絵を描きたかったのですが、
シチュエーションと構図に悩んだ結果に何故かキャンプファイヤーに……。

背景でマシュマロ焼く悪魔さんが何気に気に入ってます。
というか、真顔でマシュマロを焼く悪魔さんが描きたくなってキャンプファイヤーになったと言っても過言ではないかも。
(そして悪魔さんはこう見えてテンションアゲアゲでマシュマロを焼いていますよ)

キャンプ、今流行りですよね。
夢魔さんはアウトドアすごい苦手そうですけど、案外やれば楽しそうに体験するタイプっぽい。
でも基本体力無いので、ガチのアウトドア(山登りとか)はできないです。

悪魔さんは意外と(意外でもない?)アウトドア好きなタイプです。
見た目は普通の女性ですが、悪魔なので体力・力共に凄まじい悪魔さんです。

一方ナイトメアさんはあまりアウトドアは好きではないんですよね。
服が汚れることはあまりしたくないのでしょう。

大学生さんはアウトドアも楽しめるタイプ。隠れ陽キャですからね。
友達いなさそうに見えて、案外メッセージアプリに登録されている友達は多い大学生さん。
バーベキューとかキャンプの誘いも多そうです……陽キャめ……
(そして適度に参加して円満な友人関係を築く要領の良さ……恐ろしい)


▼今日のおまけ漫画はキャンプ絵の真相です。




二人(たしかに……)

悪魔さんには逆らえないので、とにかくさっさと満足させて帰りたい夢魔さんでした。
(でも冒頭の絵を見る限り、結局一晩キャンプした……というオチだと思う)


▼おまけ漫画さらに追加


熱い中ではマシュマロ焼きたくないらしいです。

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)