もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】お花見(前編)

【夢魔さんと大学生さん】お花見(前編)

2021.04.03

今日は昨日宣言したとおり、朝からスタバ行って読書してました。
すごい意識高い行動している…。
(本当は読まないといけない本がいっぱいあるのだけど、
家だとついパソコンいじっちゃって読書しないので集中できる場所で読むことにしました)

近所のスタバ、普段はメチャ混むのですが朝はさすがに空いていましたね。
気に入ったので明日も朝活したいです!


そして帰りに道沿いに桜が満開なのを見まして。
いいですね、桜!
好きだ~!

今年は近所の桜まつりは開催するようなのですが、混みそうなので行くかどうか悩ましいです。
道端の桜見て我慢しようかな。

そうそう、話題が変わるのですが絵を描いてます。
明日には完成させてアップしたい~!

↑がっつりメイクしている夢魔さんです。
顔が変わって見えるのはメイクのせいなのか、私のいつもの安定しない作画のせいなのか……。
テーマは『星月夜×夢魔さん』、うまく完成させられるかな。


▼今日のおまけ漫画はお花見(前編)です。






悪魔さんには物理的な意味で逆らえないナイトメアさん。
ついにウーバー〇ーツ的な扱いを……。

夢魔さんにもある意味で逆らえないので、ナイトメアさんは大丈夫なんでしょうか。
これでも敵対国の将の一人なんですよね……????

明日は後編をアップする予定です?

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)