もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】お泊り編⑧

【夢魔さんと大学生さん】お泊り編⑧

2021.12.28

「夢魔さんと大学生さん」の悪魔世界の話はあまり話してませんが、一応設定もあります。
(今までもちょっとずつ設定語ってたりするのでご存じの方はご存じかと思いますが)

夢魔さんの所属する王国は「魔王様」を中心として、その直属の配下が12人います。


12使徒の全悪魔イラストを描く計画をちょっとずつ進めているのですが、
師走の忙しさでなかなか進みません。
一先ず今現在描けたキャラは↑みたいな感じです。

個人的に夢魔さんと悪魔さんを抜かして気に入っているのは
「アスモデウス」のおっさんと「セーレ」少年です。

アスモデウスさんは見た目がいかつくて怖いとみんなに泣かれるので、
カワイイ熊の被り物をいつも付けている繊細なおじさんです。(逆に怖い、、、)
力こそすべての脳筋思考なので、大体殴って解決しちゃいます。

セーレ君は甘えん坊な美ショタです。
でも夢魔さんよりよっぽど年寄りなので、多分偽ショタでしょう。
どんな奇跡も起こせるのですが、悪魔なのでもちろん代償があります。
アナザーさんみたいに笑顔で人をどん底に突き落とすショタ少年です。


他の悪魔たちも、全員描けたらまた紹介しますね。


以下、ナイトメアさん家に夢魔さんがお邪魔する「お泊り編」漫画続きです。

▼前回の話はこちら

【夢魔さんと大学生さん】お泊り編⑦






夢魔さんの悪戯はまだ続く……。

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)