もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】いろいろ比較。

【夢魔さんと大学生さん】いろいろ比較。

2021.03.25

今日は創作ネタです。
夢魔さんと大学生さんで様々なことを比較してみました。


【身長】
夢魔さん(デフォルト)<悪魔さん<大学生さん<ナイトメアさん


一番小さい夢魔さんでも160cmはあるんですよね。
みんな結構大きめです。


【悪魔的強さ】
夢魔さん≦ナイトメアさん<<<悪魔さん


悪魔の強さは「捕食した人間の魂の数」です。
悪魔さんは年齢もすごいので、単純に経験値が多いので強いです。
そして強くなることにも一番貪欲です。

夢魔さんはあまり魂を食べてないので弱いです。
強くなる必要はないと思っているし、魂の味にあまり興味がないのです。

ナイトメアさんも夢魔さん同様、あまり魂を食べてないのでそんなに強くないです。
ただ、ナイトメアさんは強くなりたいとは思っているのですが、
本人が美食家なので魂の味にうるさい=美味しい魂が少ないのであまり食べてない=経験値が少ない…そんな理由です。


【料理の腕前】
夢魔さん<大学生さん<悪魔さん<ナイトメアさん


以前もネタにしましたが。

夢魔さんは食事に興味があまりないので、料理もしません。
(魂も食べず食事もせず、どうやって日常を生活しているのでしょうか……)
大学生さんは都内で独り暮らし、毎日レトルトパスタ生活です。
悪魔さんはスイーツ店を営むくらいに甘いものを作るのが好きなので料理上手です。
ナイトメアさんは美食家なので、自身の料理の腕もシェフ並みです。


【賢さ】
大学生さん=悪魔さん=夢魔さん>>>ナイトメアさん


基準が難しいのですが、
各分野の知識で考えると大学生さんは法学部に通う学生ですし、
悪魔さんは1000歳の知識ある悪魔ですし、
夢魔さんも美術のうんちくが言えるくらいには賢いですし、
同じくらいの賢さかなぁ、と。

ナイトメアさんだけは賢さに関してはお察しレベルです。


今日はここまで!
また時間あるときにいろんなネタで比較してみたいと思います。

▼今日のおまけも落書きです。
夕飯に飲んだマシュマロドリンクが可愛くておいしかったので……
(夢魔さんは甘いの苦手なんですけどね)

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)