もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 頑張った日の自分へのご褒美。

頑張った日の自分へのご褒美。

2020.07.30

今日、スーパーで思わず買ってしまったこれ。

うわー子どもが喜ぶやつ!!
大人だけどほしいし喜ぶ~!
スロット回すとお菓子が出てくるってギミックが最高~!!

私、子どもの頃はあまり食玩を欲しがらない子でした。
たしかそうだったような……そんなふうに聞いているので、多分そうです。

でも欲しくなかったわけじゃなくて、両親に遠慮して我慢してたんですよね。
普通に食玩大好きで、スーパーで見かけると内心ではとても「欲しいな~」と憧れていました。

そうして子どもの頃に我慢して育った結果、大人になってこじらせてしまいましてね……。
食玩とかミニチュアフード系のおもちゃとか、スーパーで見つけたら我慢しないで買うタイプの大人になりましたよ。

自分で稼いだお金で買うおもちゃサイコー!

仕事を頑張った日、自分へのご褒美にちょっとしたおもちゃを買って自分を甘やかしつつ生きてます。

いいね! 0
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)