もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > game > 【FEH】神装ルフレ君

【FEH】神装ルフレ君

2020.07.27

神装ルフレ君実装に合わせてついにフェーパス加入しましたよ。
ファイアーエムブレムヒーローズ 神装ルフレ君
レイヴン系はやはり激化の方がいいのだろうか……。
でも押しにはなんとなく、そこそこ高級スキルつけてあげたくなりますよね。

神装になったルフレ君の主な用途はSDキャラの動きを眺めてニヤニヤすることと、闘技場の防衛です。

ルフルフ詰め合わせの休日。

せっかくフェーパス加入までしたのに、ホントに今のところSD眺めて「かわいい~」って感想を呟くくらいしかしていません。
攻めではあまり使わない……ごめんねルフレ君。

ちなみに私が今一番酷使しているアタッカーは彼です↓

絶対追撃無効+自分の追撃不可無効が強すぎて便利すぎる子マリク!
さらに専用奥義についている回復効果がすごい…地味に便利でヤヴァイです。

敵に合わせて薙ぎを使い分ける必要はあるんですが、凪を使い分ければ一方的に攻撃できるのはホント便利ですね。

困ったらとりあえず子マリクに頼る日々です。
大人マリクはどこでこの強さを失ってしまったのでしょう……。
エルレーンといい、体力と守備重視の成長を遂げるようになるのだから、やはりカダインの修業は間違っているのでは? 毎日マラソンでもしてるのかな?


おまけでもう一人、私の最押しを紹介。

キャッキャ(/・ω・)/

いいね! 0
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)