もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、異形系おっさんが好き。

神化論after更新と、異形系おっさんが好き。

2020.12.08

神化論after更新しました!

神化論after『浄化 36』

▼最初から読む場合はこちら(画像(バナー)クリックで小説ページへ飛びます)
神化論 after

↑afterで最近出てきた謎の酒飲みエン〇プトおっさんキャラを描いてみました。

(まだ小説本編では名前出てないんですが、画像タイトルがめっちゃネタバレ状態になってます)
異形系おっさん~! 好きだ~!

こんなふうに絵まで描いちゃってるわけで……このおっさん、まだ出番ありそうですね。(多分あります)

今日もいろいろ忙しいので、中身のないブログ記事となっちゃいますがこれで…すみません。

今日の落書きはマヤとアーリィのクリスマスです。

マヤ(前日にそんなこと言われても困る…! ぬいぐるみ用意しちゃったんだけどー?!)

いいね! 0
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)