もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、リコリスが暴走する漫画(過去の再録)。

神化論after更新と、リコリスが暴走する漫画(過去の再録)。

2020.11.05

神化論after更新しました!

神化論after『浄化 4』

うさこはテレパシーを発信できるらしいです。すごいですね!


今日はEKの(暴走ヤンデレ)ヒロイン・リコリスの過去四コマを再録です。

過去に描いた四コマで、このリコリスが一番わけがわからなくて好きです。

好きな人のためなら迷いなく川にも飛び込む系ヒロインって、なんかいいですね。強い。
一方、リコリスみたいなかわいい子にド直球で迫られても動じなかったミルフィーユはアレでしょうか、女の子に興味がないタイプだったんでしょうか……。

リコリスがミルフィーユを好きすぎて追い詰める過去四コマはまだまだあるので、また今度再録しますね。


今日の落書きもリコリスです。

暴走するリコリスもかわいいけど、普通に恋してるリコリスも当然かわいいですね!

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)