もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after、続きを更新しました!(なろうにて連載中です)

神化論after、続きを更新しました!(なろうにて連載中です)

2020.10.04

神化論after更新しました。
↓「なろう」にて二話アップしています。

神化論after『古代竜狩り 68』
神化論after『古代竜狩り 69』

↓更新内容はこんな感じ。


戦闘描写は書くのにエネルギーを使うので、楽しいエルミラのアホ会話でリハビリ中です。
エルミラ(の、真面目じゃないパート)はホント頭使わないで書けるのでいいですね……癒し。
フェリードの容姿がよくわからないのですが、多分こんな青年なのでしょう。

以下、今日の落書きです。

くせ毛キャラを集めようと思って、ここで力尽きました。
くせ毛キャラを集めたと言いつつ、マヤとエレはパーマだそうです。

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)