もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論設定集制作、大詰め。

神化論設定集制作、大詰め。

2020.12.23

昨日ですが、『徒花』更新していました!

【徒花】14



神化論afterも更新しました!

▼画像(バナー)クリックで小説ページへ飛びます
神化論 after

設定集、入稿用原稿準備作業に入りました。
年内中に入稿して、新年には通販できるようにしたいと思います。


設定集用に書き下ろし小説を収録予定でしたが、
もう少し細かく書きたくなったので今回は収録しないことにしました、すみません。
小説は別のものを収録する予定です。

設定集の内容は以下となります。

・キャラクター紹介ページ(54ページ)
・イラストページ
・キャラクター相関図
・小説再録(旧サイトでリンクエラーで見れなくなっている小説中心に再録)


……なんだか今日は業務的な内容のブログになってしまいましたね。

ええと、設定集制作が終わったら、新しくWEB漫画を描こうと思っています。
どうしても定期的に人外ちゃんが描きたくなるので、もういっそ人外ちゃんを主人公にしたWEB漫画を連載しようかな…と。
私のサイトだし、私の好きなように創作するぞ~!

人外ちゃんが生きにくい現代で一生懸命に生きる、ゆるギャグ漫画にしたいと思います。
近くキャラクターデザインだけでもアップできればいいな。

いいね! 0
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)