もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 今年はいろいろチャレンジした年だったなと思います。

今年はいろいろチャレンジした年だったなと思います。

2020.12.18

神化論after更新しました!
(昨日の分の更新も含めています)

神化論after『浄化 43』
神化論after『浄化 44』

▼最初から読む場合はこちら(画像(バナー)クリックで小説ページへ飛びます)
神化論 after

そろそろ2020年も終わりですね。
世間的にはコロナが一番騒がれた年ですが……

個人的には今年はホームページを本格的に運用したり、数年ぶりに神化論の続きを執筆したりと
思いがけず色々と新たなチャレンジをはじめた年になりました。

来年も絵や小説、創作方面でいろいろチャレンジしたいですね。

とくに漫画!
漫画をもっとしっかり描きたい~!

神化論の漫画か、徒花の漫画の本出したいですね!


……あ、まずは『神化論』設定集を頑張ってまとめて完成させます!


今日のらくがきはまたユエリスですよ。

レイリスってここまで虫苦手なのかな……得意ではないのは確かだけども。
(イチャイチャさせたくて、レイリスには大げさなリアクションを取ってもらいました)

ユエママは間違いなく虫平気ですね(強い)

というか、神化論は虫が平気な女性陣が多すぎますね。
(逆に男性陣は虫やオバケが苦手なの多い気がする)
アゲハとリーリエくらいですかね、虫苦手な女性って……。

男性陣にはもっと頑張ってもらいたい……。

いいね! 0
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)