もねこちゃんねる

ハロウィーン!

2020.10.31



お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ~!(マヤが)

……ということで、ハロウィン絵を今年は描くことができて感無量です。
よかったよかった。

デフォルメキャラ描くの大好きなんですが、とくに今回はかわいくデフォルメ出来て大満足です。

afterのキャラクター中心でしたが、神化論でもこんな絵を一回描いてみたいですね。
でも本編は登場キャラが多すぎて、デフォルメキャラといえど描ききれない気もします……。

設定集のキャラ絵も全然描き終わらなくて……つらいです……。
(あと残りは、ミレイとアーリィとミルフィーユとリコリスは絶対に描かないといけないキャラで……ほかにもジュラードとか、何人かは描かないといけない……!)


▼おまけでハロウィン(落書き)漫画です。

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)