もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【#死にたがり男子と夢魔さんシリーズ】死にたがりさんのキャラ紹介

【#死にたがり男子と夢魔さんシリーズ】死にたがりさんのキャラ紹介

2021.09.06

前回の「#死にたがり男子と夢魔さん」、たくさん反応ありがとうございました…!
夢魔さんのアレな一面を描くのに少し迷いがあったのですが、
拍手で感想コメントなどもいただいて本当にうれしかったです!
(直接お返事させていただきました…!)
描いてよかった~!

そんなわけで死にたがり男子さんの設定を少し↓


死にたがりさんは根暗陰キャだけど、
イチャイチャに関しては遠慮なく要求する我が強いタイプです。
(どうせしぬんだから、やりたいことやろう、、、って思ってるとこもある)

一応バイトしてるし大学にも通ってるけど、
社交性は皆無、超インドアで友達はネトゲの中に数人いる程度です。
好きなことはネトゲとアニメ鑑賞。
小さな頃から目つきの悪さのせいでいろいろと誤解されて友達が出来なかった可哀想な子です。
そして社交性ゼロなのに彼女への憧れはすごい、、、。

夢魔さんと出会って契約彼女になってもらううちに
本気で夢魔さんのことが好きになってしまいました。


死にたがりさんに会った頃の夢魔さん。
とくに性格とか見た目とかは今と変わってないですね。

死にたがりさんのことは契約彼氏と思ってますが、
全く好意が無いというわけではありません。

その好意が恋愛感情だったかは不明ですが、
彼に、最後くらいは幸せになってほしいという感情はあったと思います。
(それが死にたがりさんを結果的に迷わせて苦しませたのだけど、、、)

▼今日は死にたがりさんのおまけ漫画です。



いいね! (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)