もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】海!

【夢魔さんと大学生さん】海!

2021.08.19

突然ですが、明日から来週頭まで遅いお盆休みをいただきまして、、、
休み中に色々やることがあるので、
ブログ更新がいつも以上に休みがちになるかもしれません。

少しでも絵を描ければいいんですけどね。
でも、絵を描く時間が意外とあるかもしれないので(どっちだ)
隙を見て更新していきますね!


▼描きかけの絵もなかなか完成させられません~!


▼今日のおまけ漫画は、、、ネタがなくて突然海漫画になりました。



夢魔さんは海を見たことなかったので、
「一回くらい海に行きたいかもしれません、、、」という消極的な理由で大学生さんと海に来たってお話です。

魔界には海は、、、ヤバイ色の海があります。多分真っ赤です。
なので、青くて泳げる海が珍しいんですよね。

次回は「夢魔さんは泳げるのか?」編です(多分)

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)