もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】悪魔さんと大学生さんの設定

【夢魔さんと大学生さん】悪魔さんと大学生さんの設定

2021.02.19

悪魔さんと大学生さんの立ち絵を描いたので、
ついでに4人の立ち絵ラフをまとめてみました。


今週末は漫画描きつつ、四人の集合絵を描きたいな~と思います。
(そんな余裕があるのでしょうか)

はい、そんなわけで
悪魔さんと大学生さんの設定はこちらです。


大学生さんの設定が少ないですね……『悪魔の能力』コーナーが無いので……。
もう少し大学生さんの設定、今後増やしていきたいです。

唐突ですが、いつもいいねと拍手ありがとうございます!
おかげで創作のやる気がわいてきます!(*´ワ`*)
そろそろ拍手お礼を変更しないと……。

▼「今日のナイトメアさん」コーナーになってる気がする、今日のおまけです。
バレンタイン・ナイトメアさん編。




いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)