もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】大学生さんと夢魔さん@ご飯デート編

【夢魔さんと大学生さん】大学生さんと夢魔さん@ご飯デート編

2021.08.09

最近はどうも夢魔さんとナイトメアさんの話ばかりだったので、
大学生さんと夢魔さんの話も描きますよ!

このままだと創作のタイトルが『夢魔さんとナイトメアさん』になってしまいますからね…!

そんなわけで大学生さんと夢魔さんのデート編ゆる漫画をどうぞ!













ほのぼの夢魔さんと大学生さんのデートでした。
二人のデートはご飯デートを中心にしようかな、、、。

夢魔さんがご飯あまり食べないのは
食事を大事に思ってないのもありますが、
一人で食べることが多いから、、、かもですね。

誰がと一緒だと食事も楽しい、、、と、それに夢魔さんが気付いていってくれるといいですね。

ところでご飯にレモン汁はホントさっぱりしておいしいですよ!
暑い夏でも食欲が出るのでおすすめです!

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)